MADOショップ神戸六甲店
MADOショップ神戸六甲店
[受付]9:30~17:30 [定休]毎週水曜/第2・4日曜

[受付]9:30~17:30
[定休]毎週水曜/第2・4日曜

blog

勝手口は窓と一緒にリフォームすると補助金がでるんだって!!

  • 図師 麻奈美
  • スタッフブログ

こんにちは☀
営業事務:図師です(^^)/

今日も黄砂にPM2.5と空気が霞んでいますね🥺
4月も半分が過ぎました。
時間の流れが速すぎて驚愕です(;O;)


先日、三田市にて窓交換と勝手口交換の施工をしてきました!
窓リフォームに補助金が出ることはそろそろ周知されてきたと思いますが
勝手口交換にも補助金が出るって知ってました?


もちろん窓リフォームが必須なんですが、窓には先進的窓リノベ、
勝手口には子育てエコホームを組み合わせて活用することが出来るんです◎
『子育てエコホーム』って名前で勘違いされやすいみたいで
子育て世代にしか使えないと思われることが多いです💦
断熱化を目的としたリフォーム対象ですので、どなたでも使えるんですよ(*^^)v




こちら施工前の勝手口です。
よくある勝手口じゃん!って思いますよね。
そう、よくある勝手口なんですが実は・・・




結露がすごいんです💧
アルミサッシは熱の出入りを受けやすく冬はヒエヒエ、夏はアチアチ状態に(__)
結露が出ると掃除は大変だし、カビの原因にもなるしで厄介ですよね。

そんなヒエヒエ勝手口をアルミと樹脂の複合構造の勝手口に交換することで
冬はポカポカ・夏は快適空間になります😍

施工事例はこちらから
👇補助金についても詳しく書いてます
三田市 結露対策に掃き出し窓、勝手口を断熱化★~先進的窓リノベ・子育てエコホーム2024活用~






















































窓リフォーム・玄関ドアリフォーム・補助金のことなら
MADOショップ神戸六甲店にお任せください🚪
まだまだ補助金は始まったばかり!

ちょっと暖かくなってきた今がチャンスです!
「また寒くなってからでいいや」は遅いですよ~🤨

お気軽にお問い合わせください