MADOショップ神戸六甲店
MADOショップ神戸六甲店
[受付]9:30~17:30 [定休]毎週水曜/第2・4日曜

[受付]9:30~17:30
[定休]毎週水曜/第2・4日曜

blog

2024.01.31 現場ブログ~神戸市灘区 先進的窓リノベ活用で内窓取付け工事しました~

  • スタッフブログ

こんにちは☀
営業事務 図師です(^^)/

1/31(水)
現場情報をお届けします!

【工事】
・神戸市灘区篠原南町にて内窓取付け工事
































マンションオーナー様より工事依頼がありました。
入居者の皆さまにはとても嬉しいことではないでしょうか。

お住いの窓に内窓が付くなんて!
何て粋なオーナー様( *´艸`)と私ならなりますw

ご紹介しているのはキッチンの窓。
この窓で大きさがW1734×H618で補助金活用となると小サイズになります。
先進的窓リノベ2024は小サイズ¥29.000の補助額
注:)申請には補助額5万円~が条件ですので小サイズ1窓では活用できません!
今回は3窓取付けしています。




















ここ最近のブログにやたらと書いている玄関ドアにプラス1窓で使える補助金
プラス1窓の参考にいかがでしょうか(*^▽^*)
今回のキッチンの窓でもあり!
トイレの窓でもありだし、脱衣所やお風呂もいいですね♪

こちらの記事もご覧ください☆
『玄関ドアにプラス1窓で使える補助金』

https://www.madoshop-koberokko.jp/blog/info/%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%95%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0/blog-9326/

補助金を活用してお得に窓・玄関リフォームをしたいなら当店にお任せください(^^)/
補助金は得意分野ですよ!!

その他施工が見たい方は施工事例へどうぞ
≪窓≫
https://www.madoshop-koberokko.jp/works/001/innerwindow/

≪玄関≫
https://www.madoshop-koberokko.jp/works/001/door/