MADOショップ神戸六甲店
MADOショップ神戸六甲店
[受付]9:30~17:30 [定休]毎週水曜/第2・4日曜

[受付]9:30~17:30
[定休]毎週水曜/第2・4日曜

blog

窓写真はこうやって撮ろう!~初級編~

  • 図師 麻奈美
  • スタッフブログ

こんにちは(*‘∀‘)
先進的窓リノベ、盛り上がってますね~!
おかげさまで問い合わせがすごいんです(笑)

現調依頼や、見積もり依頼・・・
スタッフ目が回る寸前です(◎_◎;)

現調もなかなか即日対応が難しい状態です。
※営業スタッフ2名ですのでご了承ください(´;ω;`)ウッ…

それでも依頼する側からすれば、早く見てほしいし、
補助金でどれくらいお得になるのか知りたいですよね。
そこで”概算見積もり”をお願いしましょう(^^)/
窓の写真を送って頂ければあくまでも概算ですがお見積りします!

でもどうやって、どこを撮ればいい?って方多いと思います。
今回は初級編と題して窓の写真を撮るポイントを動画にしました。

採寸のイロハも知らない私が素人目線で作っています。
動画編集ももちろん素人です。
三浦店長の「ここさえ測って撮ってくれれば」を信じて作成しましたので
ぜひ参考にして頂ければと思います(*^^*)

ちなみにこのようにお伺いしますのでお問合せ前にご準備頂けるとスムーズかと思います。

【窓1】
①場所:例)1階リビング
②窓の幅(cm):
③窓の高さ(cm):
④窓台の奥行(cm):
⑤網入りガラス(有/無):
⑥その他:
⑦写真:

※現在7日~10日ほど概算見積もり作成にお時間頂きます(*- -)(*_ _)