MADOショップ神戸六甲店
MADOショップ神戸六甲店
[受付]9:30~17:30 [定休]毎週水曜/第2・4日曜

[受付]9:30~17:30
[定休]毎週水曜/第2・4日曜

blog

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか? 施工事例のご紹介★

  • スタッフブログ

こんにちは☀
営業事務:図師です(^^)/

最大10連休だったゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたでしょうか。
私は念願のハイキューの映画が観に行けて大満足☺
ゴールデンウィーク後半は長男のサッカーがあったので
どこに行くこともなく終わったいきました(´・ω・`)

今日からお店はオープン♪
5月病にならないようゆる~くいきましょう🙌

先日、神戸市北区にて樹脂窓ハイブリッド枠を採用した窓交換工事がありました。
キッチンに面した掃き出し窓、家族団らんの食卓に面した腰窓を樹脂窓へ交換。

キッチンの窓が変われば主婦は嬉しいですよね!
窓が寒いと思わないキッチンって素敵★
家族団らんの場が窓交換によって暖かい空間になるのも良い◎

そんな施工を施工事例に更新しています👇
神戸市北区 キッチンに面した掃き出し窓を樹脂窓へ交換★~先進的窓リノベ2024活用~

窓リフォーム・玄関ドアリフォーム・補助金のことなら
MADOショップ神戸六甲店にお任せください🚪
まだまだ補助金は始まったばかり!

ちょっと暖かくなってきた今がチャンスです!
「また寒くなってからでいいや」は遅いですよ~🤨

お気軽にお問い合わせください