MADOショップ神戸六甲店
MADOショップ神戸六甲店
[受付]9:30~17:30 [定休]毎週水曜/第2・4日曜

[受付]9:30~17:30
[定休]毎週水曜/第2・4日曜

blog

今日は神戸市北区で内窓取付けしてきます!

  • スタッフブログ

こんにちは☀
営業事務:図師です(^^)/

神戸のシンボル「ポートタワー」がもうすぐリニューアルオープンですね!
26日(金)にオープンするそうで☺
神戸に長く住んでいますが、ポートタワーに登ったことないような・・・
高いところ苦手だけど、リニューアルしたポートタワーには一度行ってみようかと思います(*^_^*)

今日は神戸市北区にて内窓工事があります。
もちろん先進的窓リノベを活用しての施工です☆






一見普通の窓に見えますが・・・👀


内窓取付けに必要な窓枠の幅(7㎝)が足りないんです。
じゃぁ内窓は諦めるの?
オプションで【ふかし枠】を設置することで窓枠の幅が足りなくても内窓は取付けできます◎


さらに・・・


最近カーテンBOXの窓が多いんです。
お洒落なマンションは特に。
ふかし枠付きの内窓を取り付けたらその分前に出っ張りますよね。
じゃぁカーテンBOXはどうなるの?

ってことで内窓を設置するのにもたくさんの疑問が生まれますよね(・・?
今日の施工が完了したら、施工事例にてご紹介しいたいと思います!

しばらくお待ちくださいね(^^)/

≪追記≫
施工事例更新しました👇
神戸市北区 【ふかし枠】を使って内窓を取付け★~先進的窓リノベ2024活用~





























































窓リフォーム・玄関ドアリフォーム・補助金のことなら
MADOショップ神戸六甲店にお任せください🚪
まだまだ補助金は始まったばかり!

ちょっと暖かくなってきた今がチャンスです!
「また寒くなってからでいいや」は遅いですよ~🤨

お気軽にお問い合わせください