MADOショップ神戸六甲店
MADOショップ神戸六甲店
[受付]9:30~17:30 [定休]毎週水曜/第2・4日曜

[受付]9:30~17:30
[定休]毎週水曜/第2・4日曜

blog

春の嵐にご注意を・・・!

  • 図師 麻奈美
  • スタッフブログ
こんにちは☀
営業事務:図師です(^^)/

昨晩の嵐、すごかったですね💦
雷はピカピカ、ヒョウはバチバチと降って
2歳になる次男が「こわい・・・😫」と泣いていましたw

そんな嵐が嘘のように朝は晴れ晴れとしたいい天気♪
お店の前にまた違った桜が咲き誇っています!



これ、何桜か分かりますか?
『八重桜』(別名:サトザクラ)だそうです🌸
ソメイヨシノもいいけど、私はこの花びらがブリブリとしたほうが好きです(*^_^*)

一度でいいから大阪にある造幣局の通り抜けに行ってみたいなぁと毎年思いながら春が終わっていきます🤣

今種も折り返し!
気圧の変化にあてられて体調を崩しやすい時期ですが、今週も元気に乗り切っていきましょう★













































窓リフォーム・玄関ドアリフォーム・補助金のことなら
MADOショップ神戸六甲店にお任せください🚪
まだまだ補助金は始まったばかり!

ちょっと暖かくなってきた今がチャンスです!
「また寒くなってからでいいや」は遅いですよ~🤨

お気軽にお問い合わせください