MADOショップ神戸六甲店
MADOショップ神戸六甲店
[受付]9:30~17:30 [定休]毎週水曜/第2・4日曜

[受付]9:30~17:30
[定休]毎週水曜/第2・4日曜

blog

補助金アピール!お店に垂れ幕が付きました~😍

  • スタッフブログ
こんにちは☀
営業事務:図師です(^^)/

今週末は良いお天気でしたね!
保育園ママさんたちと王子動物園へ行ったり、長男のサッカー試合の応援と
お出かけ日和な週末を堪能しておりました(*^▽^*)

さて、今日はお店にババーン!とでっかく補助金アピールをするため
垂れ幕を作成し、飾りました✨































「玄関ドアに+内窓1窓で使える補助金」予想以上に目立っていい感じ🙏

内窓取付け、窓交換にはもちろん補助金をじゃんじゃん活用してのご案内をしていますが
玄関ドア交換にも補助金使っていきましょう(^^)/

玄関ドアの寿命はアルミ製で20~30年。
木製で15~20年と言われています。
「玄関ドアがうまく閉まらない」
「引き戸の立て付けが悪くて開けにくい」
「玄関ドアがボロボロになってきて、見た目が悪い
などの悩み抱えていませんか?

玄関ドア交換のサインを見逃さず、きちんと対処しましょう♪

新しく玄関ドアをお迎えすることで
・防犯性が高まる
ツーロック
破られにくい鍵を採用
破壊されにくいガラスを採用
サムターンを取り外すことができ、「サムターン回し」を防止

・住宅の断熱性がアップする
玄関ドアを交換するだけでも快適性はグンと向上しますよ。

・マイホームの見た目が良くなる
新しくてピカピカの玄関ドアに交換すれば、マイホームがより一層美しくなるのです。

・日常生活をより快適に過ごせる
玄関ドアを新しい物に交換すると、ちょっとしたストレスや不便さから解放され、日常生活をより快適に過ごせるようになるでしょう。

























































窓リフォーム・玄関ドアリフォーム・補助金のことなら
MADOショップ神戸六甲店にお任せください🚪
まだまだ補助金は始まったばかり!

ちょっと暖かくなってきた今がチャンスです!
「また寒くなってからでいいや」は遅いですよ~🤨

お気軽にお問い合わせください。