MADOショップ神戸六甲店
MADOショップ神戸六甲店
[受付]9:30~17:30 [定休]毎週水曜/第2・4日曜

[受付]9:30~17:30
[定休]毎週水曜/第2・4日曜

blog

アジサイが綺麗な季節ですね✾

  • Zushi
  • スタッフブログ
こんにちは☀

今日のずっしーmonolog

三浦店長が埼玉へ帰っていきました🚙
美味しいお肉を社長と食べに行ったそうです(;一_一)

さて、私、意外と花が好きなんです⚘
この季節はアジサイに目がいきますね👀
いつも通勤中に通る場所にすっごい綺麗なアジサイが咲いていたのでパシャリ📸





















色々な種類のアジサイがあって色もとりどり✨
毎朝、癒され光景です。

施工事例更新

今日は以前、川西市で玄関ドア施工の事例を紹介した続き。
実は玄関ドア交換だけじゃないんです。
1階・2階の窓もリフォームしました!
今回は第二弾とゆうことで1階の窓リフォーム(内窓取付け・窓交換)を更新★


川西市 玄関ドアを断熱化したら窓も断熱化するよね★part①~先進的窓リノベ・子育てエコホーム2024活用~








内窓取付けがメインですが、浴室の窓は樹脂窓へ交換しました。

まず内窓取付けによって
●断熱性
●結露対策
●防音効果
●防犯対策
●省エネ対策        のメリットがあります◎

省エネ対策についてちょっと語りますね☺

もう我が家ではクーラーが始動していますが、皆さんのお家はいかがですか?
東向きに窓があって朝~日中は日差しがバンバン入ってきます😓
するとクーラーの風量を自動にしているとずーーーーっとフル活動・・・
部屋がなかなか冷えないからです💦
もう電気代が怖くって。

こんなとき、内窓を取り付けると既存の窓と新設された窓(内窓)との間に出来る空気層が、断熱性能を発揮し、
室外の温度変化の影響を室内に伝えにくくします。
そのため、クーラーや暖房器具の負荷を減らし省エネ対策につながります。


















寒いから窓をリフォームする、冬だから結露に悩まされて窓リフォームを考えるって方多いと思います。
これから迎える夏にも窓リフォームは活躍しますよ!
何でも高騰するこの世の中。
野菜は高いし電気代は値上がりで頭が痛いですよね😫

今なら補助金を活用して窓リフォームができます◎






まだまだ補助金を活用して内窓・窓交換・玄関ドアリフォームへのご依頼お受けしております!
暑い夏になると依頼がすこーし緩やかになります。
「また冬の寒くなってからでいいや」ってなるんでしょうね😫
寒くなってからでは遅いです!!
むしろ夏でも内窓は効果抜群◎

クーラーが効かない・電気代が恐怖
なんて方は今すぐ窓リフォームを検討しましょう♪
補助金活用のことなら当店にお任せください~!!


窓リフォーム・玄関ドアリフォーム・補助金のこと
少しでも気になることがあればお気軽にご相談ください♪

電話・メール・LINEどれでもどうぞ!
定休日/営業時間外は050-1808-4525へおかけください📞
自動音声にてご対応します☺