MADOショップ神戸六甲店
MADOショップ神戸六甲店
[受付]9:30~17:30 [定休]毎週水曜/第2・4日曜

[受付]9:30~17:30
[定休]毎週水曜/第2・4日曜

blog

マンションの窓に内窓取付け依頼増えてます☺

  • スタッフブログ
こんにちは☀

今日のずっしーmonolog

週末いかがお過ごしでしたか?
なんだか毎週日曜日は雨ですよね☂
ここのところ長男のサッカー試合続きなんですが毎回雨🤣
昨日も雨の中頑張っておりました!
応援に行くのも大変ですが、充実した週末を過ごせてます(*^^)v















施工事例更新

最近、マンションの窓に内窓を取り付ける依頼が増えてます♪
一軒家に比べたら寒さはマシかもしれませんが、最近のマンションはオシャレな作りが多くて
窓が大きかったりと寒さを感じやすいかもしれません。
また築年数が経っているとすきま風だったりでこれもまた悩みの一つかと🥺

現に私が住んでいるマンションは築45年となかなかです。
もちろんアルミサッシに単板ガラスなので夏の日差しはもろに影響、
冬は結露がジャンジャンで寒いです😫

寒い、暑いが当たり前だったところに「内窓」の存在を知ったのはこの仕事に就いてから!
今となっては補助金効果でたくさんの方が「内窓」のことを知ってくださってますが
まだまだ「内窓」のこと、補助金のことを知らないって方もいると思うので
このブログを通して施工事例を読んで、「内窓」のことを知ってもらえると嬉しいです★

まずは
マンションでも内窓は取付けできるという事を知ってくださいねー♡


神戸市西区マンションにて内窓取付け★~先進的窓リノベ2024活用~























































まだまだ補助金を活用して内窓・窓交換・玄関ドアリフォームへのご依頼お受けしております!
暑い夏になると依頼がすこーし緩やかになります。
「また冬の寒くなってからでいいや」ってなるんでしょうね😫
寒くなってからでは遅いです!!
むしろ夏でも内窓は効果抜群◎































クーラーが効かない・電気代が恐怖
なんて方は今すぐ窓リフォームを検討しましょう♪
補助金活用のことなら当店にお任せください~!!