MADOショップ神戸六甲店
MADOショップ神戸六甲店
[受付]9:30~17:30 [定休]毎週水曜/第2・4日曜

[受付]9:30~17:30
[定休]毎週水曜/第2・4日曜

blog

神戸市灘区にて先進的窓リノベを使った内窓取付けをご紹介☺

  • Zushi
  • スタッフブログ
こんにちは☀
営業事務:図師です(^^)/

今日の小言が思いつかない日もありますよねw
そんな日があってもいいですよね☺
あ、今日は兜をしまおうと決意しているところです(笑)
小3の長男は「いつカブトムシなおすん?」と言い間違えてました🤣

本日の施工事例紹介は昨年、ご実家と義実家に内窓取付けをご依頼してくださったお客様が
今度はご自宅に内窓を取り付けとなった案件です👇

神戸市灘区 ご実家の次はご自宅に内窓取付けで断熱化★~先進的窓リノベ2024活用~


ご実家と義実家の窓をリフォームするって素敵すぎませんか?
これ以上ない親孝行✨
昨年施工しているのですでに冬を迎えて内窓による断熱効果を実感してくださっているそうです。
義父からはお風呂場の寒さがなくなって快適だとお話しいただけているようです(*^^)

お風呂に窓があると冬場は怖いんですよね・・・ヒートショックが。
ご高齢になってくるとさらに心配ですよね。
ヒートショックとは急激な温度の変化で身体がダメージを受けること。
冬場の入浴では、暖かい居間から寒い風呂場へ移動するため、熱を奪われまいとして血管が縮み、血圧が上がります。
お湯につかると血管が広がって急に血圧が下がり、血圧が何回も変動することになります。



















いまは暖かい季節になった来たので油断してしまいますが、あっという間にまた冬は来ますから。
お風呂場やトイレが寒いと感じている方は補助金のある今がチャンスと思って
内窓取付け、または窓交換をご検討してみませんか♪
















































お気軽にお問い合わせくださいね(*^_^*)